1 :名無しなのに合格 2013/07/07(日) 11:54:57.49 ID:P36Sa1Fj0


少し早いけど立てました

2 :名無しなのに合格 2013/07/07(日) 12:01:05.21 ID:vlXYokNO0


高いから受けるのやめた


3 :名無しなのに合格 2013/07/23(火) 19:11:27.61 ID:j147RY4I0


受けるよ


4 :名無しなのに合格 2013/07/29(月) 00:27:39.84 ID:2Xq/23pf0


E判定を回避できれば有望



5 :名無しなのに合格 2013/08/05(月) 10:36:06.52 ID:P5d1g5Qd0


A型って要約いつも出てる?


6 :名無しなのに合格 2013/08/09(金) 09:04:51.28 ID:8uTk9cIS0


過疎りすぎ


7 :名無しなのに合格 2013/08/11(日) 22:28:52.40 ID:xYlCNS3b0


なんでこんな人いないんだ…今日受験したんじゃねえのかよ…
英語55+英作
国語50+論述
世界史40
で政経C判定でるかな?



8 :名無しなのに合格 2013/08/12(月) 01:42:03.16 ID:/e1htQTy0


英語48
国語28(記述含めず)
世界史58

これじゃ社学E判定かな……
現役です



9 :名無しなのに合格 2013/08/12(月) 07:38:15.13 ID:WjAHkGBu0


A型
英語31+英作文
国語41+記述
世界史28

現役。所沢以外なら学部問わず行きたい